社長ブログ|ITコンサルティング・CRM導入はビジネス アソシエイツ[BA]

English

03-3568-4558

メールでのお問い合わせ



ビジネスアソシエイツ[BA]

今年の振り返り

カテゴリ:社長ブログ

本日、12/29は当社の2016年の最終日です。

この1年も、あっという間でした。

クライアントの皆さま、パートナーの皆さま、他にも影で支えてくださっている皆様、今年も大変お世話になりました。

 

1年振り返ってみますと、会社では様々なことに取組みました。

新サービスを立ち上げたり、給与制度改革をしたり、教育制度を整えたり、オフィスリニューアルをしたり・・・

やってきたことは様々ですが、やったことよりも「成果として今どうなっているか」の方が大事なので、今の当社の状態ををあらためて振り返ってみたいと思います。

 

当社は、社会から認められていることの表れとして、

「各業界のリーディングカンパニーとお仕事をさせていただいている」という状態を目指しています。ですので、そういった業種の数が増えるのが望ましい姿です。

 

その視点で現状を見てみると、

これまでのクライアント企業数:34社

うち業界トップ10に入る企業数:19社(56%)  つまり”19業種”

仕事の特性上、限られたお会社と長くお付き合いすることが多いので、企業数は決して多くはないと思います。

ただその内訳を各業種でのポジションで見ると、メインクライアントである、建設機械、計測器をはじめ、他にも精密機器、金型部品、中古車、スポーツ、マンション管理、等の業界でトップクラスのお会社とお仕事をさせていただくまでになりました。

近年、急速にクライアント数が増えており、ようやくここまできたかと感じています。(まだまだ満足はしていませんが)

お仕事の機会をいただき、続けて使っていただいているお客様に、心から感謝をしたいと思います。

 

まずは既存のお客様のご満足を高めていくことが一番です。

それに加え、今までお付き合いできていない業種の幅を増やすとともに、より業界トップクラスのお仕事ができるよう、当社自身もレベルを上げていきたいと思います。

よりバリューを出せる会社になるべく、来年も精進しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このページの先頭へ戻る