社長ブログ|ITコンサルティング・CRM導入はビジネス アソシエイツ[BA]

English

03-3568-4558

メールでのお問い合わせ



ビジネスアソシエイツ[BA]

明けましておめでとうございます

カテゴリ:社長ブログ

明けましておめでとうございます。

2017年を迎えました。当社は2007年設立ですので、早いものでもう10年目を迎えることになります。

これまで、本当に役に立つコンサルティングを行うことを信条に、むやみに手を広げずCRMの分野に特化してビジネスを行って参りました。

その過程で、クラウド、マルチチャネル、MAなど、様々な変化があり、それに適応しつつ「どのようにお客様の役に立つか」を忘れないよう取り組んで参りました。

10年前とはスピード感もやっていることも大きく変わりました。かつて通用していたことも全く通用しなくなったりしています。

それでも何とかこれまで一度も赤字を出さずに、少しずつですが成長してこれたのは、ひとえに日頃お世話になっているお客様やパートナーの皆さまのおかげだと感謝しております。

 

さて、問題はこれから先の10年です。

当社にとっては今年はこの先を占う大事な一歩目だと思っております。

トランプ政権になって我々の主要なお客様であるグローバル企業の経営環境がどう変わるか? 日本も景気対策や働き方の改革がどう出るか? 昨年来、勢いがあるAIやVRなど新たな技術の実用化がどう影響してくるか? など、様々な環境変化の要因があります。

それらを見極めながら、「何をするのがお客様にとって最善なのか」を常に考えながら、よりよいサービスを提供していきたいと思います。

会社としては、迅速性や組織としての思考力といった、変化への対応力という面でのベースは培ってこられたと考えています。あとはそれをどうお客様にとって価値あるものにしていけるかだと思います。

 

これからも益々お役にたてる企業になるべく、社員一同努力していく所存です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このページの先頭へ戻る