社長ブログ|ITコンサルティング・CRM導入はビジネス アソシエイツ[BA]

English

03-3568-4558

メールでのお問い合わせ



ビジネスアソシエイツ[BA]

ギャラリーに行ってきました

カテゴリ:未分類 社長ブログ

仕事でお世話になっている方が、アートギャラリーを始めたということで、行って参りました。

こちらとしては、昨年オフィスをリニューアルして、ちょっと「アート」が欲しいと思っていた矢先のことなので、迷わず訪問です。

 

そのギャラリーの名は、「Fuji Gallery Shinjyuku」

そもそもが、日本に来られた海外の方向けだったそうで、それがギャラリー名に表れています。

一部有名な作家さんの作品もありますが、基本、海外の方含め、これからという方や新進気鋭?の作家さんのものが多いようです。

本格的なプロモーションもこれからだそうです。

 

 

思わず目をキラキラさせてしまう品揃え。

ギャラリーに同行してくれた方に、「今まで見たことない表情ですね(笑)」と言われる始末。。

大きな社長室やエントランスが出来たら飾りたいアートもたくさんありました。

入江清美さんのアクリルアート作品とか。

もう、作品の不思議なタイトルと、それ自体の本質が頭の中でつながったときは「なるほど!」と感動です。

こういうとき、やっぱり自分は右脳人間だなあ、、と思います。

 

 

結局、オフィス用に、いくつかあったサイズの合う絵のなかからチョイスさせていただきました。

アートは詳しくないので、何系とかは分かりません。とりあえず、リラックス系です。生き物が好きなので、動物ものを・・・

イギリスのDora Williamsさんという方の作品だそうです。なかなかいいですよ。

数日後にはオフィスがちょっとだけ雰囲気変わっています。お楽しみに。

 

Fuji Gallery Shinjyuku、カジュアルなところですし、お値段もお手頃なので、ご興味ある方は是非!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このページの先頭へ戻る