社長ブログ|ITコンサルティング・CRM導入はビジネス アソシエイツ[BA]

English

03-3568-4558

メールでのお問い合わせ



ビジネスアソシエイツ[BA]

明けましておめでとうございます。

カテゴリ:社長ブログ

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は、弊社は10期目を迎え、事業内容面でも業績的にも安定期を迎えた感がありました。

本年はその延長線上で、地に足をつけながらも、この先10年を見据えて新たなチャレンジをしていきたいと思います。

 

1.マーケットのニーズに応えられるサイズへの拡大

サービス提供を始めてから4年目を迎えたマーケティングオートメーションのさらなるニーズ拡大にお応えできるよう、コンサルタント20名体制、および関西のビジネス基盤確立をします。

 

2.Marketoビジネスの強化

これまでMarketo×BAという枠組みでMA関連案件で20数社の実績を挙げてきました。今年は日本企業へのエンゲージメントエコノミー™の浸透を加速すべく、件数を倍増させます。

 

3.マーケティング機能の変革に沿ったサービス開発

MAの登場で、企業の営業・マーケティングの機能/体制/スキルの面で必要な要素が劇的に変わってきました。その変化への対応を加速すべく、弊社ならではの既存の枠にとどまらないサービスを開発していきます。

 

4.BAのカルチャー・強みを活かした新事業開発

数多くの経営改革の経験に基づくビジネス感覚、新規性の高いものへのチャレンジ精神、アイデアの素地となるダイバーシティ経営、あらゆる業種で必要なデジタルマーケティングの知見等を活かして、社会にインパクトのあるビジネスに積極的に取り組んで参ります。

 

以上のようなことを通じ、お客様にさらなるバリューをご提供すると同時に、これまで模索してきたコンサルティング業としての新業態に近づいていければと思っております。

社員一同、さらなる努力をしていく所存でございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

横山彰吾

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このページの先頭へ戻る