Marketo運用準備を整え、顧客ステージに基づいた施策をローンチ

業種
人材サービス
部門
営業部門
社員規模
70名~

お客様用にカスタマイズした特別集中トレーニングの実施で、社内運用のクイックスタートを実現

業種
化学品・自動車部品メーカー
部門
営業部門
社員規模
4000名~

オンライン、オフラインを通した顧客視点マーケティングでお客様との“出会い”を実現

ヤンマー舶用システム株式会社

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

自社運用を視野に入れたMarketo導入ワークショップを実施

業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、マーケティング部門
社員規模
1000人~

本社と代理店の要望を取りまとめ、Salesforce Community Cloud上で代理店ポータルを開発、段階的に代理店に展開

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、サポート部門、IT部門
社員規模
4,000名~

経営層向けポータルサイトの、要件定義からシステム導入まで、海外ベンダー含めた3ヵ国に渡ってのプロジェクトマネジメントを実施

業種
建設機械メーカー
部門
マーケティング部門
社員規模
4,000名~

グローバルMAツール活用のルール策定

業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~

SMS送信サービスとMarketoとの連携により新しいコミュニケーションチャネルを確立

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~

お客様業務に合わせてカスタマイズした教育メニューをご用意。マンツーマンにて徹底教育を実施

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

ユーザーの行動はどうだったか?コンテンツは活躍したか?を徹底分析

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~