顧客との最適なコミュニケーションとは?誰に、いつ、何を、どうやって届けるのか?コンテンツの質・量ともに充実

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

ユーザー調査とアクセス解析から客観的にデジタル活用の必然性を検証

業種
農機メーカー
部門
経営企画部
社員規模
4,000名~

グローバルMA活用戦略の策定を支援

業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~

「MAツールを使ったOne to Oneマーケティングキャンペーン」実行のためのプロジェクト管理を実施

業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
25,000名~

部門をまたがる課題解決の迅速性を重視。場づくりと課題管理の強化によりプロジェクトを加速

業種
精密機器メーカー
部門
サービス企画、CRM部門
社員規模
5,000名~

フォーム一体型LPでのEC立上げとMarketo連携を実現

業種
健康食品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名

運用ルールの見直しで設定ミスの軽減、運用効率の向上を実現

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~

自社システムと連携し、キャンペーン管理基盤としてのMarketo導入を実現

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3,500名~

イベント開催から来場お礼のメール配信まで1ヵ月も要していた根本原因を解決

業種
通信
部門
営業部門
社員規模
200名~

クライアントの実現したい施策に応じたMarketo活用方法をコンサルティング

業種
インターネット広告代理店
部門
営業部門
社員規模
200名~