企画段階含めて2週間でのMarketo立上げを実現

業種
健康食品・化粧品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名

Marketo導入を一気通貫でサポート。立上げやCRM連携のみならず、運用から複数製品・事業への展開までカバー。

業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、マーケティング部門、IT部門
社員規模
4,000名~

導入から2カ月以内でメールマーケティング主要指標3項目のKPIを大幅改善

業種
専門誌出版社
部門
IT部門
社員規模
800名~

国内グループ会社への同一CRM基盤導入と個社業務への最適化

業種
リース
部門
営業部門
社員規模
100名~

商談プロセス全体をSalesforceでカバー、一元管理でタイムリーかつスマートなコミュニケーションを実現

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

ユーザー保有製品の情報を営業活動で有効活用

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

ニュートラルな立場でのツール選定、Salesforceでのワークフロー構築から業務改善まで

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

現地固有の営業プロセスをシステム化、受注後の案件状況の一元把握を実現

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

現地抵抗を抑えながらスピーディにCRM導入、データ起点のアプローチで地道に活用定着

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

主要メンバーを集めたワークショップ形式で採算に対する意識を底上げ

業種
システム開発
部門
経営者
社員規模
4000名~