サービス概要|ITコンサルティング・MA・CRM導入はビジネス アソシエイツ[BA]

English

03-3568-4558

メールでのお問い合わせ



HOME > サービス > サービス概要

サービス概要

MA/CRMをフルサポート

 

サービス提供の概要

サービス形態について

いずれのサービスも、弊社のノウハウ・経験に基づく標準的な手法を有しています。

しかしながら、お客様毎に課題も必要なご支援部分も異なりますので、個別に課題をお聞きして、個別にカスタマイズしたサービスをご提供する形となります。

コンサルティングスタイルについて

PM業務にも重きを置くプロジェクトスタイルや、常駐型での業務支援、お客様自身の推進をお手伝いするファシリテーションなど、バリエーションは豊富です。

お客様の課題、体制などによって、最適なスタイルをご提案いたします。

サービス提供場所について

お客様先常駐、弊社内、いずれも可能です。それぞれ一長一短ございますので、ご相談ください。

ただいずれにしても、サービスご提供期間中は、お客様自身にも一定時間を割いていただくことになります。ミーティングへの参加や各種社内調整などでご協力いただくと思いますので、ご理解ください。

弊社の体制について

お客様の窓口担当としてEM(Engagement Manager)をアサインします。主に業務に関わるのは、マネージャー、アソシエイト数名という形が一般的です。お仕事の内容によって2名~5名程度となるケースが多いです。

金額について

個々にカスタムメイドしますので、ご提案内容に合わせて個別にお見積りをさせていただきます。原則としてサービス内容に伴う金額ですので、人月単価でのご提案ではありません。

当社のスタンスは、お客様のご予算を踏まえたうえで、最大限バリューを出せるサービス内容を企画するというものです。

お見積りの単位は、プロジェクト単位、月単位など、柔軟に対応が可能です。

もちろんご相談いただく段階では無料です。どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

経費について

交通費、宿泊費、資料代など、経費が発生する場合もございます。お見積り時に経費込み、経費別、いずれでも対応可能です。

ただし当初予定外の遠隔地への出張が発生する場合は、都度事前にお見積りをさせていただきます。

契約について

お客様の業務をご支援するものですので、業務委託契約が基本です。原則として、契約締結後にサービスを提供させていただきます。

サービス提供中の内容変更について

環境の変化により、当初ご提案内容とは異なるものにした方が望ましい場合がございます。その場合はあらかじめお客様にご相談して再提案をさせていただきます。成果を重視しますので、当初の提案内容に固執することはありません。


サービス


このページの先頭へ戻る