マーケティング施策のKPI設定・効果測定をしたい

メールのパフォーマンスだけでなく、
目的に沿った合理的なKPI設定と測定を行います。

デジタルマーケティングの効果測定は、依然、メール開封やクリック率でみられがちですが、
その達成度合いもシナリオ上の位置づけや目的・対象によって異なります。
マーケティング施策の成果を何で測定するか?という部分の合理性がまず重要で、
それを踏まえた測定が行われ、その後の改善に活かされるというサイクルが回ることが健全な姿です。
業務を改善し進化させていくというサイクルは、お客様と一緒に業務改革を経験してきた当社にお任せください。

Service この課題を解決するためのサービス

ビジネス アソシエイツへのお問い合わせ、ご相談、
お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。