日本トップクラスの実績とノウハウ
専任コンサルタントがMarketoの導入から運用・保守をワンストップで活性化します。
Marketoのサポートが
必要なら
実施したい施策案はあるが、開発・運用する人手が不足している。
ツール導入直後や担当者変更後でMAを使いこなすことが困難。
他のマーケティング業務と兼務で、MA施策に集中できない。
service
貴社のMarketoの導入・運用課題や活用段階に応じたご支援をいたします。
現在の運用状況を踏まえて、支援対象範囲を調整いたします。
full SUPPORT
月間工数を固定した形で、保守・運用にあたります。Marketo専任者が必要な場合はこちらがおすすめです。
PJT unit outsourcing
一時的に人手が足りない、実装難易度の高い施策がある場合に、プロジェクト単位での設計・開発を行います。
Creating a sample program
汎用的に利用できるサンプルプログラムの設計・設定を行います。初期導入直後のお客様に最適です。
Q&A support
メールやお打合せを通じて、MA機能に関するQ&Aや、設定プログラムに対するレビューを行います。
why BA ?
Marketoの導入支援、活用支援、運用アウトソーシング案件で、日本トップクラスの実績数を誇ります。
BtoBマーケティングの遂行に必須であるCRM
(Salesforce/Senses)連携の対応も可能です。
当社は2014年のMarketo日本リリース直後からのパートナーとして多くの企業様のご支援に携わったノウハウがあります。
MA活用には欠かせないフォームの埋め込みやメール・ランディングページのテンプレート制作もお受けできます。
開発設計書やメール配信タスクリストなど多種多様なテンプレートによる安全でスピーディーな運用を実現します。
グローバル全体最適と各国要件の個別最適のバランスや本社ー各国の関係性を踏まえた調整に対応。
Marketoのサポートが
必要なら
case study
バックオフィス業務を支える「弥生シリーズ」を販売し 、いまや事業コンシェルジュとしての地位を確立する弥生株式会社様。当社は2020年より運用のパートナーとして、デジタルマーケティング施策の推進にご協力させて頂いております。
大阪府を拠点に、チーム設立以来、地域やサポーターと共に歩み続ける株式会社セレッソ大阪様。Marketoを活用したファンエンゲージメント活性化へのお取組みに参加させて頂きました。
other case
大手情報サービス企業の
運用・保守代行業務
大手IT商社の運用
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大手オフィス家具販売会社の
イベント実施時の設定支援
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