MAを導入済みだがもっと活用度を上げたい

マーケティングオートメーションは“新たなマーケティング業務そのもの”です。
導入がゴールではなく、活用して初めて仕事が変わります。
活用促進のためのアプローチやマネジメントはお任せください。

MAはエンゲージメントマーケティングの思想が盛り込まれ、それに伴う多数の機能や詳細設定があります。
導入時に使い始めた機能はその一部であることが多く、活用度を上げていかないと宝の持ち腐れになってしまいます。
しかし機能を漠然と知っていても具体的にどの業務にどう使えばよいか確信を持つのは難しいです。
そこでMAと業務の両面を知る当社のコンサルタントが貴社とご一緒に
活用度向上をアイデア出しから実施のマネジメントまでご支援します。

Service この課題を解決するためのサービス

ビジネス アソシエイツへのお問い合わせ、ご相談、
お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。