計測器メーカーにおけるMarketo導入支援および、その後の運用・活用支援|ITコンサルティング・MA・CRM導入はビジネス アソシエイツ[BA]

English

03-3568-4558

メールでのお問い合わせ



HOME > 導入事例 > Marketo導入・活用支援 > 計測器メーカーにおけるMarketo導入支援および、その後の運用・活用支援

計測器メーカーにおけるMarketo導入支援および、その後の運用・活用支援

課題

  • 国内市場の飛躍的伸びが見込めないなか、営業生産性向上が急務

  • 新規開拓のためのイベント後のフォローが不十分

  • 長年の営業活動で、接触のない休眠顧客が増大

  • SFDC導入後2年経過し、さらなる活用を期待

解決策

  • イベント後のフォロー~商談化プロセスの見直しとモニタリング

  • 効率性と中身充実のためのインサイド部隊の新設

  • インサイド/フィールドの活動内容とHOT顧客の要件を分析~抽出

※これらをクライアントとのワークショップで推進


成果

  • イベント後の顧客フォロー率がほぼ100%に

  • 集客~エスカレーションまでのコンバージョンの見える化

  • インサイドによるフィールドの5倍の活動量確保

  • MA導入・活用の加速(新規プロジェクト立上げ)

| Marketo導入・活用支援導入事例 TOPへ戻る |

電話番号 メールでのお問い合わせ

導入事例


このページの先頭へ戻る