Web戦略・サイトリニューアル
Web活用の戦略策定から実施・運用までトータルでサポートします
Webサイトにおいては、SEO関連対策やMAツールとの連動など、サイトそのもの以外のマーケティング要素も考慮することが一般的になっております。Webマーケティング全体での理解している当社だからこそのサイト戦略~リニューアル促進をご支援します。

Web Site + Digital Marketing Webサイト+デジタルマーケティング連携促進
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背景・課題
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Webサイトそのものの運用と、各種ツールを組み合わせたデジタルマーケティング領域とで、近い領域ではあるものの、それぞれの専門性から担当が異なってしまい、独立した運用がされてしまい、十分な連携ができていないことが多いのが実情です。
サービス内容
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Webサイトにおける、SEO関連対策やMAツールでの情報取込を前提においた取組をご支援します。
ツールの性質による得意・不得意もふまえて、どの情報はどこで取得するかなどの顧客接点シナリオ設計から、分析~改善まで含めたツール運用実務までご支援いたします。
成果
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・Webサイトとデジタルマーケティングの取組を連動した顧客接点シナリオを作成できるようになる
・関連するツール群の設定が可能になる
関連事例・実績
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抱えていた課題:Web広告の企画から運用を行う知見が社内に足りず、成果を出すのに苦戦している
デジタルマーケティングのリード創造をご支援:Web広告の企画・運用のトータルサポート
- 事例・実績
- プロジェクトマネジメント デジタル戦略 Webマーケティング デジタルマーケティング戦略
- B2C
- 流通
- マーケティング IT
- 100名以下
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抱えていた課題:今までにアピール出来ていなかった領域をアピールしていきたいがどのように取り組めばよいかわからない
「自社の強み」をコンテンツに盛り込み、新たな見込客50件の獲得を実現
- 事例・実績
- デジタル戦略 Webマーケティング MA導入・活用 デジタルマーケティング戦略
- B2B
- 製造
- マーケティング 営業
- 100〜500名
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抱えていた課題:Webサイトで提供するコンテンツの継続的な作成や更新ができるようしくみ化したい
コンテンツ戦略と運用体制を部門横断ワークショップを通じて確立
- 事例・実績
- プロジェクトマネジメント デジタル戦略 Webマーケティング デジタルマーケティング戦略 部門横断CXプロジェクトの推進
- B2B
- 流通
- 経営
- 500〜5000名
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抱えていた課題:カスタマージャーニーを検証し、リードナーチャリングの精度を高めたい
ユーザーの行動はどうだったか? コンテンツは活躍したか?を徹底分析
- 事例・実績
- データ活用
- B2C
- 製造
- マーケティング
- 100〜500名

EC Implementation EC構築
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背景・課題
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ECを通じての商品購入は一般的になり、ツールの進化もとげています。ただ、特定のセグメントに絞った興味の醸成や、顧客との接点維持など、単に商品購入だけではない接点も重要になってきています。
サービス内容
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EC単体での購買体験の最適化ではなく、ECでの購入の前後を含めたすべてのタッチポイントでの体験の一貫性を保つことで、よりよい購買体験を作ります。
大企業のB2B/B2Cだけでなく、思いをもってストーリーを顧客に伝えていきたいD2Cについてもこれまでの経験を活かしてご支援します。
成果
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・ECツール(Adobe Commerce)の導入が可能になる
・ECサイトの活用度向上し、運用の定着化が可能になる
関連事例・実績

Tech Touch Promotion デジタル接点促進
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背景・課題
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Webサイトでの動的な情報提供や、MAツールを利用したメール配信等、デジタル技術を利用した接点(Tech Touch)構築が加速していますが、それぞれの技術の専門性が高く、俯瞰した導入活用促進を検討しづらいのが実情です。
サービス内容
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TechTouchによる接点構築の戦略・シナリオ設計から、MAツールを始めWebサイトでの動的な情報提供を可能にする機能導入・活用まで、一連の取組をご支援いたします。デジタルマーケティング黎明期より、TechTouchに取り組んできた当社ならではの各技術のポイントを踏まえた推進を行います。
成果
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・TechTouchを活用した顧客接点戦略・シナリオを描けるようになる
・関連するツール群の特徴を踏まえて、長所を生かした導入・活用が可能になる
関連事例・実績
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抱えていた課題:Web広告の企画から運用を行う知見が社内に足りず、成果を出すのに苦戦している
デジタルマーケティングのリード創造をご支援:Web広告の企画・運用のトータルサポート
- 事例・実績
- プロジェクトマネジメント デジタル戦略 Webマーケティング デジタルマーケティング戦略
- B2C
- 流通
- マーケティング IT
- 100名以下
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抱えていた課題:今までにアピール出来ていなかった領域をアピールしていきたいがどのように取り組めばよいかわからない
「自社の強み」をコンテンツに盛り込み、新たな見込客50件の獲得を実現
- 事例・実績
- デジタル戦略 Webマーケティング MA導入・活用 デジタルマーケティング戦略
- B2B
- 製造
- マーケティング 営業
- 100〜500名
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抱えていた課題:Webサイトで提供するコンテンツの継続的な作成や更新ができるようしくみ化したい
コンテンツ戦略と運用体制を部門横断ワークショップを通じて確立
- 事例・実績
- プロジェクトマネジメント デジタル戦略 Webマーケティング デジタルマーケティング戦略 部門横断CXプロジェクトの推進
- B2B
- 流通
- 経営
- 500〜5000名