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ユーザー保有製品の情報を営業活動で有効活用
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建設機械メーカー
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4,000名~
ニュートラルな立場でのツール選定、Salesforceでのワークフロー構築から業務改善まで
業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~
現地固有の営業プロセスをシステム化、受注後の案件状況の一元把握を実現
業種
建設機械メーカー
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営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~
現地抵抗を抑えながらスピーディにCRM導入、データ起点のアプローチで地道に活用定着
業種
建設機械メーカー
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営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~
主要メンバーを集めたワークショップ形式で採算に対する意識を底上げ
業種
システム開発
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社員規模
4000名~
問題解決スキルを活かして、失敗プロジェクトを徹底分析プロジェクト失敗の防止策を提案
業種
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部門
経営者
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150名~
営業プロセス全体を見据えた、実践的インサイドセールス部隊の立上げ
業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、IT部門
社員規模
4,000名~
クラウドならではの導入手法を補う形で、Salesforce導入サービス立上げを実現
業種
システム開発
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営業部門、経営企画部門
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300名~
CRM導入推進にあたって、関係各部門間調整を実施
業種
産業機械メーカー
部門
マーケティング部門、営業部門(国内/海外)、サービス部門、IT部門
社員規模
1,000名~
戦略から落とし込んだ望ましい業務プロセスをSalesforceに実装し業務を変革
業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、IT部門
社員規模
4,000名~
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