今、やりたいことは何ですか?
Service
デジタル戦略
DX関連リサーチ・戦略策定
マーケティング戦略
CRM戦略
カスタマージャーニー
Marketo導入
MA導入コンサルティング
Launch pack
Marketo運用
Marketo教育
コンテンツ作成
CRM導入
CRM導入コンサルティング
Salesforce導入
マーケティング効果測定・ユーザー行動分析
KPI設定
マーケティング効果測定
ユーザー行動分析
プロジェクトマネジメント
グローバルMA/CRM
グローバルCRM
グローバルガバナンス
Case
Download
Column
Company
Recruit
JP
EN
After/With
COVID-19
リモート営業プロセス
×MA
Marketoを活用した
リモート営業プロセス改革
今、やりたいことは?
CLOSE
あなたの担当は?
戻る
CLOSE
Case
ビジネス アソシエイツ
事例
ビジネスタイプから探す
B2B
B2C
B2BとB2C
業種から探す
金融サービス
ITサービス
出版
ビジネスサービス
自動車
保険
通信
サービス
小売・流通
商社
専門商社
製造
部門から探す
経営
インサイドセールス
マーケティング
営業
IT
規模から探す
5000名以上
500~5000名
100~500名
100名以下
デジタルマーケティングが生み出す、ファン、サポーター、地域との新たな繋がり
株式会社セレッソ大阪
業種
サービス業
部門
マーケティング部門
社員規模
~100名
Marketo/Salesforce一括導入支援により、早期にプロセス統合を実現
業種
専門商社
部門
マーケティング部門・営業部門
社員規模
~100名
Marketo活用によるマーケティングプロセスのデジタル化推進
さくらインターネット株式会社
業種
インターネットサービス
部門
インサイドセールス
社員規模
600名~
短期間でのMA活用による売上向上施策の実現
業種
金融サービス
部門
マーケティング
社員規模
500~5000名
行動分析による施策効果の見える化で、メールマーケティングPDCAサイクルを確立
業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング部門
社員規模
~100名
短期間でのPardot→Marketo切替+導入支援実施
業種
ITサービス
部門
マーケティング・営業
社員規模
~100名
Marketo+SFDCを活用した営業・マーケティング業務改革を推進
業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング・営業
社員規模
400名~
Marketo活用したオンライン接点からのオフラインでの来店導線の設計
業種
小売・流通
部門
マーケティング部門
社員規模
100名以下
グローバル本社でのMA活用による顧客獲得~育成~海外拠点に送客実施
業種
製造
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
5000名以上
デジタルマーケティングのグローバル運用体制確立に伴うMAシステム統合
業種
製造
部門
マーケティング部門
社員規模
5000名以上
1
2
3
4
5
...
»
最後 »