行動分析による施策効果の見える化で、メールマーケティングPDCAサイクルを確立

業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング部門
社員規模
~100名

短期間でのPardot→Marketo切替+導入支援実施

業種
ITサービス
部門
マーケティング・営業
社員規模
~100名

Marketo+SFDCを活用した営業・マーケティング業務改革を推進

業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング・営業
社員規模
400名~

Marketo活用したオンライン接点からのオフラインでの来店導線の設計

業種
小売・流通
部門
マーケティング部門
社員規模
100名以下

グローバル本社でのMA活用による顧客獲得~育成~海外拠点に送客実施

業種
製造
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
5000名以上

デジタルマーケティングのグローバル運用体制確立に伴うMAシステム統合

業種
製造
部門
マーケティング部門
社員規模
5000名以上

事業を越えたプラットフォームとしてのMarketo活用を牽引

株式会社IDOM

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~

オンライン、オフラインを通した顧客視点マーケティングでお客様との“出会い”を実現

ヤンマー舶用システム株式会社

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

企業グループ同一環境でのMarketo導入支援

業種
商社
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
500~5000名

海外拠点におけるSNSからのリード獲得トライアル

業種
製造
部門
マーケティング部門、IT部門
社員規模
5000名以上