デジタルマーケティングが生み出す、ファン、サポーター、地域との新たな繋がり

株式会社セレッソ大阪

業種
サービス業
部門
マーケティング部門
社員規模
~100名

Marketo/Salesforce一括導入支援により、早期にプロセス統合を実現

業種
専門商社
部門
マーケティング部門・営業部門
社員規模
~100名

Marketo活用によるマーケティングプロセスのデジタル化推進

さくらインターネット株式会社

業種
インターネットサービス
部門
インサイドセールス
社員規模
600名~

短期間でのMA活用による売上向上施策の実現

業種
金融サービス
部門
マーケティング
社員規模
500~5000名

行動分析による施策効果の見える化で、メールマーケティングPDCAサイクルを確立

業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング部門
社員規模
~100名

短期間でのPardot→Marketo切替+導入支援実施

業種
ITサービス
部門
マーケティング・営業
社員規模
~100名

Marketo+SFDCを活用した営業・マーケティング業務改革を推進

業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング・営業
社員規模
400名~

Marketo活用したオンライン接点からのオフラインでの来店導線の設計

業種
小売・流通
部門
マーケティング部門
社員規模
100名以下

グローバル本社でのMA活用による顧客獲得~育成~海外拠点に送客実施

業種
製造
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
5000名以上

デジタルマーケティングのグローバル運用体制確立に伴うMAシステム統合

業種
製造
部門
マーケティング部門
社員規模
5000名以上