ビジョン
【Vision】
「顧客接点からの経営改革」で時空を超えて人の役に立つ
事業を変えるのは「顧客接点」から。その思いから、企業のマーケティングや営業といった顧客接点の改革にフォーカスしています。そして、お客様企業の先にいるお客様や一般社会によりよいサービスや製品が届くことで世の中に貢献し、さらにはお客様との継続的なお仕事を通じて未来を形づくり、まだ見ぬ未来の人達から見て感謝されるような存在になりたいと思っています。
代表挨拶
変化に適応し、進化を続ける
私は事業会社とコンサルティング会社での勤務経験を経て、「本当にお客様の役に立つコンサルティングサービスを行いたい」という思いから、現在の会社を創業しました。その後、常にお客様とスタッフに恵まれ、気が付けば10年以上事業を続けています。経営課題の解決というのは難問です。「何でもできるというのは何もできないのと同じ」という思いもあり、営業やマーケティングに関わる分野にフォーカスしてきました。コミュニケーション手段の変化など変化の激しい世界に身を置いていますが、事業領域が明確な分、私たち自身も変化に適応して進化を続けていくことができています。
その進化を可能にしているのは、やはり人材です。当社は今できることよりも本質的な価値観や新しいことへのチャレンジができること、そして何より仕事自体を楽しむことやお客様が喜んでくれることに喜びを感じられること、を大切にしています。これからもこの組織風土を大切にして、未来に渡って、多くの企業に社会に役に立つ存在でいつづけたいと思います。
代表取締役 横山彰吾