2023.04.21

\中途入社者 積極採用中!/

経営の視点からデジタルマーケティングをリードしてきた当社が、さらに競争力のある集団になるために、すべての階層でコンサルタントを募集しています。

当社は、デジタルトランスフォーメーションやデジタルマーケティングに特化した独立系のコンサルティング会社です。
これまで、顧客接点に関わる課題解決に素直に向き合ってきて、ここ数年はMAを中心としたデジタルマーケティングに力を入れてきました。
ビジネスコンサルティングからスタートした当社ならではの対応力で、MA導入に留まらないマーケティング変革プロジェクトができる会社として、多くのクライアントから期待を寄せられています。

そういったユニークな存在として、これまで以上に組織としてのパフォーマンスを出せるよう、層の厚い集団にしていきたいと考えています。
一緒に働く仲間は、これから10年先、20年先でも必要とされるデジタルマーケターであり、コンサルタントです。
未来を見据え、「お客様の成功」と「自らの成功の同時実現」を目指してみませんか?

今までの枠に縛らない自由な発想を持ち、クライアントに対する新たな視点提供できるよう、
これからの事業の柱となる、テクノロジを活かして企業の収益モデルを変えていく試みを一緒にチャレンジしてくれる方を募集しています!

・FAQ
・Business Consultantの募集要項
・Solution Consultantの募集要項