2023.08.30

[新しい場所、新しい展望]オフィス移転のお知らせ

いつもお世話になっております。ビジネス アソシエイツ代表の横山です。

このたび、弊社の本社を移転いたしました。
8月14日(月)から以下の住所で営業をしております。


住所:東京都中央区京橋 2-7-14 BUREX京橋 413号室

電話番号:03-3568-4558(変更なし)


弊社は、2020年にコロナ感染拡大に伴う働き方の変化にいち早く対応し、オフィスのダウンサイジングとシェアオフィス利用およびマルチワークプレイススタイルにシフトいたしました。

そのスタイルも役目を終え、あらたなステージへ移行をいたします。
コロナ期の働き方は良い面/悪い面両方あり、多くのことを学びました。
その経験を踏まえて、通常勤務ができるオフィスへと戻り、職種や個々のスキルアップの課題に応じて、通常勤務者/在宅勤務者の選択ができるようにするというのが現時点の結論です。

今、非常にオフィス物件の動きが激しくなってきているということです。
おそらく同じように次のステージに進む会社が増えてきているのではないでしょうか?

状況に応じて進化をしていけるのが弊社の強みのひとつだと認識しております。
とはいえ、形はどうあれ、お客様に対する仕事のスタンスは変わりません。
我々社員一丸となって、引き続きお客様にバリューを提供していきたいと思っています。

これからも何卒よろしくお願いいたします。