2023.11.27

【ウェビナー開催決定】
~ポイント徹底解説~施策の分析はどうすれば良い?

このたび株式会社ビジネス アソシエイツは、無料オンラインセミナー「【ポイント徹底解説】施策の分析はどうすれば良い?」を2023年12月14日(木)16時より開催いたします!

日々の運用を回すのに精一杯で振り返りができていない、ということはありませんか?

本来はビジネス目標から落とし込むべきですが、慣れていないとその組立が難しいことも多いです。

今回のウェビナーでは、分析の基本的な考え方や、MAではどのような指標をおさえるか、その読み解き方、考慮すべき要素、また継続的な分析を運用していく上でのポイントを解説していきます!

本ウェビナーは開催済みとなります。アーカイブを配信予定のため、メルマガを登録してお待ちください。


■オンラインセミナー概要

日時:2023年12月14日(木)16:00~16:30
会場:オンラインで実施 ※Zoomを使用します
定員:500名

※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。
あらかじめご了承ください。

費用:無料



■講演者情報

株式会社ビジネス アソシエイツ
 執行役員 蝦名 祥征

国内Sler会社、外資系大手コンサルティング会社を経て、2011年より参画。 SFA/CRM~MA+BIなどの顧客接点領域、またその分析を中心としたコンサルティング案件を担当。マーケティング領域のみならず。一般的なシステム開発からSFA/CRM導入やカスタマーサクセスサポート関連案件まで多数経験。担当案件数150社以上。