今、やりたいことは何ですか?
Service
デジタル戦略
DX関連リサーチ・戦略策定
マーケティング戦略
CRM戦略
カスタマージャーニー
Marketo導入
MA導入コンサルティング
Launch pack
Marketo運用
Marketo教育
コンテンツ作成
CRM導入
CRM導入コンサルティング
Salesforce導入
マーケティング効果測定・ユーザー行動分析
KPI設定
マーケティング効果測定
ユーザー行動分析
プロジェクトマネジメント
グローバルMA/CRM
グローバルCRM
グローバルガバナンス
Case
Download
Column
Company
Recruit
JP
EN
After/With
COVID-19
リモート営業プロセス
×MA
Marketoを活用した
リモート営業プロセス改革
今、やりたいことは?
CLOSE
あなたの担当は?
戻る
CLOSE
Case
ビジネス アソシエイツ
事例
ビジネスタイプから探す
B2B
B2C
B2BとB2C
業種から探す
金融サービス
ITサービス
出版
ビジネスサービス
自動車
保険
通信
サービス
小売・流通
商社
専門商社
製造
部門から探す
経営
インサイドセールス
マーケティング
営業
IT
規模から探す
5000名以上
500~5000名
100~500名
100名以下
フォーム一体型LPでのEC立上げとMarketo連携を実現
業種
健康食品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名
運用ルールの見直しで設定ミスの軽減、運用効率の向上を実現
業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~
自社システムと連携し、キャンペーン管理基盤としてのMarketo導入を実現
業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3,500名~
イベント開催から来場お礼のメール配信まで1ヵ月も要していた根本原因を解決
業種
通信
部門
営業部門
社員規模
200名~
クライアントの実現したい施策に応じたMarketo活用方法をコンサルティング
業種
インターネット広告代理店
部門
営業部門
社員規模
200名~
企画段階含めて2週間でのMarketo立上げを実現
業種
健康食品・化粧品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名
Marketo導入を一気通貫でサポート。立上げやCRM連携のみならず、運用から複数製品・事業への展開までカバー。
業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、マーケティング部門、IT部門
社員規模
4,000名~
導入から2カ月以内でメールマーケティング主要指標3項目のKPIを大幅改善
業種
専門誌出版社
部門
IT部門
社員規模
800名~
国内グループ会社への同一CRM基盤導入と個社業務への最適化
業種
リース
部門
営業部門
社員規模
100名~
商談プロセス全体をSalesforceでカバー、一元管理でタイムリーかつスマートなコミュニケーションを実現
業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~
« 先頭
«
...
3
4
5
6
7
»