商談プロセス全体をSalesforceでカバー、一元管理でタイムリーかつスマートなコミュニケーションを実現

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

ユーザー保有製品の情報を営業活動で有効活用

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

ニュートラルな立場でのツール選定、Salesforceでのワークフロー構築から業務改善まで

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

現地固有の営業プロセスをシステム化、受注後の案件状況の一元把握を実現

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

現地抵抗を抑えながらスピーディにCRM導入、データ起点のアプローチで地道に活用定着

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、CRM部門
社員規模
4,000名~

主要メンバーを集めたワークショップ形式で採算に対する意識を底上げ

業種
システム開発
部門
経営者
社員規模
4000名~

問題解決スキルを活かして、失敗プロジェクトを徹底分析プロジェクト失敗の防止策を提案

業種
ゲームソフト開発
部門
経営者
社員規模
150名~

営業プロセス全体を見据えた、実践的インサイドセールス部隊の立上げ

業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、IT部門
社員規模
4,000名~

クラウドならではの導入手法を補う形で、Salesforce導入サービス立上げを実現

業種
システム開発
部門
営業部門、経営企画部門
社員規模
300名~

CRM導入推進にあたって、関係各部門間調整を実施

業種
産業機械メーカー
部門
マーケティング部門、営業部門(国内/海外)、サービス部門、IT部門
社員規模
1,000名~