今、やりたいことは何ですか?
Service
デジタルマーケティング戦略
カスタマージャーニー
マーケティング戦略
CRM戦略
SNS/Web広告戦略
Marketo導入
MA導入コンサルティング
Launch pack
Marketo運用
Marketo教育
コンテンツ作成
CRM導入
CRM導入コンサルティング
Salesforce導入
マーケティング効果測定・ユーザー行動分析
KPI設定
マーケティング効果測定
ユーザー行動分析
プロジェクトマネジメント
グローバルMA/CRM
グローバルCRM
グローバルガバナンス
Case
Download
Column
Company
Recruit
JP
EN
今、やりたいことは?
CLOSE
あなたの担当は?
戻る
CLOSE
Case
ビジネス アソシエイツ
事例
ビジネスタイプから探す
B2B
B2C
B2BとB2C
業種から探す
ITサービス
出版
ビジネスサービス
自動車
保険
通信
小売・流通
商社
製造
部門から探す
経営
マーケティング
営業
IT
規模から探す
5000名以上
500~5000名
100~500名
100名以下
ユーザーの行動はどうだったか?コンテンツは活躍したか?を徹底分析
業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~
顧客との最適なコミュニケーションとは?誰に、いつ、何を、どうやって届けるのか?コンテンツの質・量ともに充実
業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~
ユーザー調査とアクセス解析から客観的にデジタル活用の必然性を検証
業種
農機メーカー
部門
経営企画部
社員規模
4,000名~
グローバルMA活用戦略の策定を支援
業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~
「MAツールを使ったOne to Oneマーケティングキャンペーン」実行のためのプロジェクト管理を実施
業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
25,000名~
部門をまたがる課題解決の迅速性を重視。場づくりと課題管理の強化によりプロジェクトを加速
業種
精密機器メーカー
部門
サービス企画、CRM部門
社員規模
5,000名~
フォーム一体型LPでのEC立上げとMarketo連携を実現
業種
健康食品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名
運用ルールの見直しで設定ミスの軽減、運用効率の向上を実現
業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~
自社システムと連携し、キャンペーン管理基盤としてのMarketo導入を実現
業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3,500名~
イベント開催から来場お礼のメール配信まで1ヵ月も要していた根本原因を解決
業種
通信
部門
営業部門
社員規模
200名~
« 先頭
«
...
2
3
4
5
6
»