今、やりたいことは何ですか?
Service
デジタル戦略
DX関連リサーチ・戦略策定
マーケティング戦略
CRM戦略
カスタマージャーニー
Marketo導入
MA導入コンサルティング
Launch pack
Marketo運用
Marketo教育
コンテンツ作成
CRM導入
CRM導入コンサルティング
Salesforce導入
マーケティング効果測定・ユーザー行動分析
KPI設定
マーケティング効果測定
ユーザー行動分析
プロジェクトマネジメント
グローバルMA/CRM
グローバルCRM
グローバルガバナンス
Case
Download
Column
Company
Recruit
JP
EN
After/With
COVID-19
リモート営業プロセス
×MA
Marketoを活用した
リモート営業プロセス改革
今、やりたいことは?
CLOSE
あなたの担当は?
戻る
CLOSE
Case
ビジネス アソシエイツ
事例
ビジネスタイプから探す
B2B
B2C
B2BとB2C
業種から探す
金融サービス
ITサービス
出版
ビジネスサービス
自動車
保険
通信
サービス
小売・流通
商社
専門商社
製造
部門から探す
経営
インサイドセールス
マーケティング
営業
IT
規模から探す
5000名以上
500~5000名
100~500名
100名以下
経営層向けポータルサイトの、要件定義からシステム導入まで、海外ベンダー含めた3ヵ国に渡ってのプロジェクトマネジメントを実施
業種
建設機械メーカー
部門
マーケティング部門
社員規模
4,000名~
グローバルMAツール活用のルール策定
業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~
SMS送信サービスとMarketoとの連携により新しいコミュニケーションチャネルを確立
業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~
お客様業務に合わせてカスタマイズした教育メニューをご用意。マンツーマンにて徹底教育を実施
業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~
ユーザーの行動はどうだったか?コンテンツは活躍したか?を徹底分析
業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~
顧客との最適なコミュニケーションとは?誰に、いつ、何を、どうやって届けるのか?コンテンツの質・量ともに充実
業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~
ユーザー調査とアクセス解析から客観的にデジタル活用の必然性を検証
業種
農機メーカー
部門
経営企画部
社員規模
4,000名~
グローバルMA活用戦略の策定を支援
業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~
「MAツールを使ったOne to Oneマーケティングキャンペーン」実行のためのプロジェクト管理を実施
業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
25,000名~
部門をまたがる課題解決の迅速性を重視。場づくりと課題管理の強化によりプロジェクトを加速
業種
精密機器メーカー
部門
サービス企画、CRM部門
社員規模
5,000名~
« 先頭
«
...
2
3
4
5
6
...
»
最後 »