2023.11.30

【イベント告知】Marketoユーザ会「MUGDay」参加決定!!

こんにちは、コンサルタントの佐藤です!

時間が経つのも早いもので、Marketoユーザ会のイベント、MUGDayが近づいています!

有難いことに今回のMUGDayも弊社ビジネス アソシエイツも協賛させていただくことが決定しました!

MUGDayでは、他のMarketoユーザの成功事例を学び、最新のベストプラクティスが共有されます。
また、オフラインでのイベントのためMarketo担当者とのつながりを作ることができます。
その中で様々な業界のマーケティング手法や改善のヒントを見つけることができます。
他にも普段の業務に役立つ情報が盛りだくさんです。
前回の参加レポートはこちら

オフラインイベントの魅力は、デジタルコミュニケーションでは得られないリアルな人とのつながりです。
情報交換や意見交換を通じて、マーケティングの新たな可能性を感じることができます。
Adobe様や弊社のようなパートナーがまず接点となるケースが多いかと思います。
業務やツールの理解者として相談できるものの、マーケティング担当者同士ならではの悩みの共有など、同じような目線でお話できる方がいるというのは、皆さんが取り組んでいくにあたって、活動における「精神面での」後押しになると思います。

横のつながりを作っていただくことは、今後のマーケティング活動を続けていくためにとても重要なものです。

是非、MUGDayへ参加したことがない皆様は、次回のMUGDayへ参加してみてはいかがでしょうか。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。