
- CRM/SFA
顧客接点のマネジメントに特化した当社だからこそできる、御社に最適なCRM導入支援
全ての顧客接点のマネジメントのために、
CRMはこれまで以上に重要度を増しています。
MAのような対顧客のアプローチを効果的に行えるツールが整ってきたため、
“入力促進”で苦しむばかりのCRM時代は過去のものとなりました。
さらなる顧客とのエンゲージメント促進のために、マーケティング、営業、サービスを通じて
一貫したデータを保有することは急務です。
当社での多くのリーディングカンパニーへのCRM導入・活用促進の経験を活かしてご支援をいたします。
CRMの導入に関しての企画立案をします。どの事業/製品から始めるか?どういった機能を用いるか?他システムとの連携が必要な部分はどこか?などをお客様の立場で検討します。
Salesforce導入のコンサルタント、開発者とのチームで、要件定義からカスタマイズを実施します。コンサルティングスキルに基づく提案型の要件定義や、定着化支援が強みです。
ビジネス アソシエイツへのお問い合わせ、ご相談、
お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。