コンテンツ戦略と運用体制を部門横断ワークショップを通じて確立

業種
小売・流通
部門
マーケティング部門、経営部門、営業部門
社員規模
100~500名

遠隔(リモート)で推進したMarketo初期導入支援

業種
ITサービス
部門
マーケティング部門
社員規模
100~500名

優れたツールと運用力でマーケティングと営業の境目をなくす

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社

業種
ITサービス
部門
営業企画部門
社員規模
100名以下

自社運用に向けてMarketo導入支援を実施

業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング部門
社員規模
100名以下

Salesforce/Marketo活用に向けた検討・技術指導を実施

業種
ITサービス
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
100名以下

Marketo運用準備を整え、顧客ステージに基づいた施策をローンチ

業種
人材サービス
部門
営業部門
社員規模
70名~

お客様用にカスタマイズした特別集中トレーニングの実施で、社内運用のクイックスタートを実現

業種
化学品・自動車部品メーカー
部門
営業部門
社員規模
4000名~

自社運用を視野に入れたMarketo導入ワークショップを実施

業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、マーケティング部門
社員規模
1000人~

本社と代理店の要望を取りまとめ、Salesforce Community Cloud上で代理店ポータルを開発、段階的に代理店に展開

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、サポート部門、IT部門
社員規模
4,000名~

経営層向けポータルサイトの、要件定義からシステム導入まで、海外ベンダー含めた3ヵ国に渡ってのプロジェクトマネジメントを実施

業種
建設機械メーカー
部門
マーケティング部門
社員規模
4,000名~