本社と代理店の要望を取りまとめ、Salesforce Community Cloud上で代理店ポータルを開発、段階的に代理店に展開

業種
建設機械メーカー
部門
営業部門、サポート部門、IT部門
社員規模
4,000名~

経営層向けポータルサイトの、要件定義からシステム導入まで、海外ベンダー含めた3ヵ国に渡ってのプロジェクトマネジメントを実施

業種
建設機械メーカー
部門
マーケティング部門
社員規模
4,000名~

グローバルMAツール活用のルール策定

業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~

SMS送信サービスとMarketoとの連携により新しいコミュニケーションチャネルを確立

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~

お客様業務に合わせてカスタマイズした教育メニューをご用意。マンツーマンにて徹底教育を実施

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

ユーザーの行動はどうだったか?コンテンツは活躍したか?を徹底分析

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

顧客との最適なコミュニケーションとは?誰に、いつ、何を、どうやって届けるのか?コンテンツの質・量ともに充実

業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~

ユーザー調査とアクセス解析から客観的にデジタル活用の必然性を検証

業種
農機メーカー
部門
経営企画部
社員規模
4,000名~

グローバルMA活用戦略の策定を支援

業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
5,000名~

「MAツールを使ったOne to Oneマーケティングキャンペーン」実行のためのプロジェクト管理を実施

業種
精密機器メーカー
部門
CRM部門
社員規模
25,000名~