今、やりたいことは何ですか?
Service
デジタル戦略
DX関連リサーチ・戦略策定
マーケティング戦略
CRM戦略
カスタマージャーニー
Marketo導入
MA導入コンサルティング
Launch pack
Marketo運用
Marketo教育
コンテンツ作成
CRM導入
CRM導入コンサルティング
Salesforce導入
マーケティング効果測定・ユーザー行動分析
KPI設定
マーケティング効果測定
ユーザー行動分析
プロジェクトマネジメント
グローバルMA/CRM
グローバルCRM
グローバルガバナンス
Case
Download
Column
Company
Recruit
JP
EN
After/With
COVID-19
リモート営業プロセス
×MA
Marketoを活用した
リモート営業プロセス改革
今、やりたいことは?
CLOSE
あなたの担当は?
戻る
CLOSE
Case
ビジネス アソシエイツ
事例
ビジネスタイプから探す
B2B
B2C
B2BとB2C
業種から探す
金融サービス
ITサービス
出版
ビジネスサービス
自動車
保険
通信
サービス
小売・流通
商社
専門商社
製造
部門から探す
経営
インサイドセールス
マーケティング
営業
IT
規模から探す
5000名以上
500~5000名
100~500名
100名以下
事業を越えたプラットフォームとしてのMarketo活用を牽引
株式会社IDOM
業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~
オンライン、オフラインを通した顧客視点マーケティングでお客様との“出会い”を実現
ヤンマー舶用システム株式会社
業種
ボート販売
部門
マーケティング部門
社員規模
400名~
企業グループ同一環境でのMarketo導入支援
業種
商社
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
500~5000名
海外拠点におけるSNSからのリード獲得トライアル
業種
製造
部門
マーケティング部門、IT部門
社員規模
5000名以上
MarketoがCRM機能をカバーするMA活用モデル導入支援
業種
ビジネスサービス
部門
マーケティング部門
社員規模
100名以下
インターナショナルな環境でのMarketo導入支援
業種
自動車
部門
マーケティング部門、経営部門、IT部門
社員規模
100名以下
Marketo活用に向けたシナリオ検討・技術指導を実施
業種
ITサービス
部門
マーケティング部門、営業部門
社員規模
100~500名
「デジタルでも沖縄を感じてもらいたい」その実現に向けて共に歩んだ道のり(前編)
e-no株式会社
業種
小売・流通
部門
マーケティング部門、IT部門
社員規模
100名以下
「デジタルでも沖縄を感じてもらいたい」 その実現に向けて共に歩んだ道のり(後編)
e-no株式会社
業種
小売・流通
部門
マーケティング部門、IT部門
社員規模
100名以下
施策のプランニングから分析まで一連の流れを改めて実施し、マルケト機能の理解と活用を促進
業種
保険
部門
マーケティング部門
社員規模
100~500名
«
1
2
3
4
5
...
»
最後 »