部門をまたがる課題解決の迅速性を重視。場づくりと課題管理の強化によりプロジェクトを加速

業種
精密機器メーカー
部門
サービス企画、CRM部門
社員規模
5,000名~

フォーム一体型LPでのEC立上げとMarketo連携を実現

業種
健康食品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名

運用ルールの見直しで設定ミスの軽減、運用効率の向上を実現

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3500名~

自社システムと連携し、キャンペーン管理基盤としてのMarketo導入を実現

業種
中古車販売
部門
マーケティング部門
社員規模
3,500名~

イベント開催から来場お礼のメール配信まで1ヵ月も要していた根本原因を解決

業種
通信
部門
営業部門
社員規模
200名~

クライアントの実現したい施策に応じたMarketo活用方法をコンサルティング

業種
インターネット広告代理店
部門
営業部門
社員規模
200名~

企画段階含めて2週間でのMarketo立上げを実現

業種
健康食品・化粧品通販
部門
経営者、営業部門、IT部門
社員規模
50名~100名

Marketo導入を一気通貫でサポート。立上げやCRM連携のみならず、運用から複数製品・事業への展開までカバー。

業種
計測機器メーカー
部門
営業部門、マーケティング部門、IT部門
社員規模
4,000名~

導入から2カ月以内でメールマーケティング主要指標3項目のKPIを大幅改善

業種
専門誌出版社
部門
IT部門
社員規模
800名~

国内グループ会社への同一CRM基盤導入と個社業務への最適化

業種
リース
部門
営業部門
社員規模
100名~